忍者ブログ
HOME Admin Write

管理人風岑 乙葉のパソサイトHide-and-seek専用ブログ。 なんだか最近メインブログみたいになって節操なくなってきた。 気にしない。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふとブログ見たらナグモちゃんがやってたので便乗してやったマン

前にもやった記憶があるけど気にしたら負け

つづきから



絵師様プロフィール


絵師様向けの自己紹介です
絵や画材の画像なんかもあるといいかも?
不要な項目は消しておkです


・お名前
風岑 乙葉
最近はアキのほうが有名だよね()

・生年月日
10月28日です
誕生日絵をもらえるって嬉しいよね

・利き手


・ジャンル
ファンタジー系とポケモン
最近はポケモンが強すぎて創作できてないのだが創作も描きたい描きたい描きたい

・絵柄
絵柄はよくわからん

・影響を受けた絵師や作品
テイルズとかサモンナイトとかとかとか

・描きやすいキャラ、モチーフなど
元気系の子とか何より女の子とか、男の子は最近おもに髪型のネタ切れが激しい

・描きにくいキャラ、モチーフなど
大人全般、つらさある

・画材(アナログ)
シャーペン0.3とかボールペンとか

・描き方、塗り方
ふつーに落書きって感じ

・画材(デジタル)
SAI、SAIは神だと信じて疑わない
ところでSAI2を使って描くのが楽しい

・描き方、塗り方
似非アニメ塗り、2年くらい絵柄安定してる

・お気に入りの画材
消しゴムかな?コミック用のやつ

・描くときの癖
アタリ描くと逆に描けないので完璧に手癖で描いてる

・萌え、フェチ
健康的な太ももは大好きですが自分はフェチ系の絵は描けません

・BGM
そのときの気分よりけり

・画材以外で描くときに必要なもの
PC(もはや画材の一部感ある)

・好きな工程
下塗りしてるとき
だんだん絵がそれっぽくなってくのていいよね

・苦手な工程
ペン書きとか影塗りとか、最近だいぶ早くできるようになったので飽きる前に完成するようになった

・ミスした時の対処法
あきらめよう

・お気に入りの絵
あとで

・出来れば描き直したい絵
あとで

・自分の絵を好きだと言ってくれる方へ一言
最近はそういう人が増えてとてもうれしい、ありがてえありがてえ…


ありがとうございました!
回したい絵師様を魅力紹介付きでどうぞ!





------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=58708
------------------

絵は帰ってからあげようかの
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
風岑 乙葉
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム、絵を描く、漫画読む、オリキャラ作り、ネットサーフィン
自己紹介:
ゲームではテイルズやサモンナイト、漫画ではヘタリアだとかその他色々を愛しつつオリジナル(夢系も)も大好きな管理人。

最近はもっぱらオリジナルとポップンやってます。
つよしは俺の嫁←
最古記事
ブログ内検索
カウンター
ポップン
つよし!つよし!
手書きブログ
Copyright ©  -- Hide-and-seek --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ