忍者ブログ
HOME Admin Write

管理人風岑 乙葉のパソサイトHide-and-seek専用ブログ。 なんだか最近メインブログみたいになって節操なくなってきた。 気にしない。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかどこからキャラクターあげててどこからあげてないかわからなくなったので今回新しく作った創作キャラだけあげていきます~

続きから



エリオ。
今回の主人公、見た目的におちゃらけ系主人公かと思いきや兵士という一つの属性がついたことでなぜか一番まともな人間になったというw
他にまともな人間がいなかったのが悪いんだ…
ちなみに塗り方がこれだけ違うのはなんか新しい塗り方に挑戦してたからです


フロル。
今回のヒロイン、本名フローライト・キリエ・グローリア
エリオが仕える国のお姫様、お姫様らしく?少々世間知らず。
話し言葉は常に丁寧で一人称私(わたくし)、かわいい。


リフィ。
今回の年長枠、お姉さん。
相変わらず妹捜索をしている模様、それ以外は今のとこあんま決まってない。


フレイ。
安心と信頼の便利枠、あと今回の救済枠1。
今回は考古学者じゃなくてエンジニア系になりますた。便利枠に磨きがかかったよやったね!!
今回も両親がいないです、みんなの前では明るいけど割と寂しがり。


アルマ。
今回の救済枠2。
今回もいるアレス君のせいで人間不信になってますが割とすぐにデレます。ちょろインです。
いや、人間不信はそう簡単には治りませんけど。


ユーシ。
ロリ枠。
今のとこ何もきまってません


リフィアル


エリフロ


フレユシ
ドヤ顔



こんな感じでスン、眠い…
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
風岑 乙葉
HP:
性別:
女性
趣味:
ゲーム、絵を描く、漫画読む、オリキャラ作り、ネットサーフィン
自己紹介:
ゲームではテイルズやサモンナイト、漫画ではヘタリアだとかその他色々を愛しつつオリジナル(夢系も)も大好きな管理人。

最近はもっぱらオリジナルとポップンやってます。
つよしは俺の嫁←
最古記事
ブログ内検索
カウンター
ポップン
つよし!つよし!
手書きブログ
Copyright ©  -- Hide-and-seek --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ